夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の出口♪

朝の出口に向かう階段で 先を歩く黒いタイツの女の子 ふくらはぎの ちょっと上に 白い糸くずがついているよ いかした 女の子 いかした 黒タイツ いかした ふくらはぎ あぁ どうにか なりそう♪

腰痛日記 2 (長い。。。)

腰の痛みは、そうそう無くなりゃしないわな。 寝起きは特にしんどいので、病院で湿布でももらおうかと。 but、何の病院に行けばいいのかな? と思いつつ、朝、もよりの駅の駐輪場(パチンコ屋の)に自転車を停めると、目の前に整骨院が。打ち身・捻挫とか鍼…

腰痛日記 1

腰が痛いと、「思い切り」というのがなくなるなぁ。 今日は歯医者。前回、型をとったので、いよいよ被せるかと思ったが、土台を埋めて(?)また次回。 以下、予約をとる時の受付のお姉さんとの会話。 受付「来週の月曜日はどうですか?」 オレ「はい、大丈…

今朝のプリキュア5GoGo♪

「プリキュア5」から「プリキュア5GoGo」になって初めて見たが、 今朝の絵はよっく動いてて、面白かった。ふつうに走ってるところなんかは、 背景のパースと合ってなかったりで、トホホなんだけど。 動画枚数が多いのかはわかんなけど、むだにユラユラ動いて…

日曜日♪

町で見かけたホカ弁屋にて。 …どーなのこれ。 今日はトッシーが夕方からのミュージカルを見に行くってことで、午後からヒコノとデート。 つうよりは、オレの買い物に無理やりつき合わせる。好きな絵本を買ってやるってことで。 ついでにビデオでも借りようか…

夜ケーキ♪

1日遅れのバースデーケーキ。オレはビールで。夕食はチーズフォンデュでし。プレゼントはパンダのぬいぐるみ。抱くと動く♪

はっぴばーすでぃ♪

我が家はこの時期、誕生日がつづく。 こないだはトッシーで、来月はオレ。 んでもって今日はヒコノの誕生日だぜ、いぇ〜い!!!オメデタウっ♪but お父さんは今までお仕事。ケーキ&プレゼントは明日の夜なんだな。 明日も仕事だけっどよ〜。

ケータイを新しく♪

したのだ。なんか、2月いっぱいなら安く機種変できるっつうんで。 こないだ店に聞いたら別売りのACアダプターを買わないと合わないと言われたが、今日の店は大丈夫だと言う。果たして、帰ってあてがってみたら、うーむ、入らない。よく見ると差し込み口(?…

芳雄ではなく、あくまで笹本玲奈のfanだ!♪

と言い張っていたのだが、今回は出てないすよ、トッシー(苦笑)。http://www.tohostage.com/wedding/index.html今度の日曜日の夜の回のチケットが取れたので、トシちゃん感激!ドカ〜ン!! …でなくって、トッシー観劇です。遅いバースデー(2/1)プレゼント…

風灯りのBar♪

向かい風に足を取られ 追い風に乗り損ねて 歩き疲れて 砂に残した 足跡が行く果ては 日が沈むのを待ちわびて けれど 夜に冷や汗をかく 人をうらやむ癖が抜けずに 空回り行く果ては 嘘つきと 正直者が 今日一日を 飲み込んでは 笑い飛ばしてる 風灯りの窓に集…

2/17 朝霞デスペラード・ステージLIVE♪

ゆんべのデスペラード・ステージは、対バンのThe Smoking Panda!さんとGarnetleafさんのおかげで、客席は超満員でしたっ! しかーも、歌もしっかりと聴いてくれる、とっても良いお客さんでした! おかげで(?)いつになくキンチョーしてしまいまして、若干…

バレンタインに♪

昼間、ラジオからカッチョイイ音楽が! my bloody valentine の「only shallow」なんてリクエストする人がいるのね。 懐かしい。家に帰ってCD聴いたですよ(^o^)。 朝、トッシー&ヒコノからそれぞれチョコなんぞをいただいた。 サンキューでし♪ さて、今度の…

トッポジージョ。

の映画も撮った、 映画監督の市川崑さんが死去 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=406571&media_id=2先日,BSで放映された「トッポジージョのボタン戦争」。 http://members3.jcom.home.ne.jp/mozi-mozi/index.html 録画はしたけれど,まだ見ていない。 …

春遠からじ♪

ここんとこ、日が長くなったよな。昨日、雛人形を和箪笥の上に出した。いつも上に乗っている人形たちは、横のちゃぶ台の上に。オマケ(?)にジャンピングひこのっち♪

頭の上に♪

ミカヅキ。from 夜風レコード♪

雪の夜でも♪

雪の夜でも、あちらこちらで歌が歌われていて。 とっても気を引かれるのだが。 ああー。でもオレは、家に帰るよ。じゃッ♪

2/5 御徒町Fライブ♪

昨夜は、今年初&4ヶ月ぶりの御徒町Fライブでした。 なんだか直前まで、選曲や曲順をいじりたおしましたが、セットリストは以下のとおり。 1st ・空想のビアホール ・雨上がりの風 ・逃れの街 ・雪の月光写真師(若林純夫) ・大寒町(鈴木博文) 2nd ・空色…