夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日曜日♪


町で見かけたホカ弁屋にて。  …どーなのこれ。



今日はトッシーが夕方からのミュージカルを見に行くってことで、午後からヒコノとデート。
つうよりは、オレの買い物に無理やりつき合わせる。好きな絵本を買ってやるってことで。


ついでにビデオでも借りようか?ビデオ屋へ。「トムとジェリー」の劇場版を借りる。
そのときにヒコノがトイレに行きたいというので、階下の薬局のトイレへ。めちゃ狭くて、ヒコノの後にオレも借りたが、荷物を抱えて、座って、立ち上がったら、腰を痛めてしまった。座って立っただけなのに(T_T)。


んで、電気屋microSDカード等を買い、本屋へ。悩みに悩んでヒコノが選んだのは「かちかち山」。。。 前は「したきりすずめ」選んでたし。


んで、帰ってスーパーでできあいの惣菜を買って、風呂入って、「トムとジェリー」見ながら(やっぱ最近のは駄目ね。絵が丁寧じゃないし、食い物がぜんぜん美味そうじゃない。ドタバタもいまいちだし。でもヒコノは受けてたけど)飯食って、寝かせた。


その後トッシー帰宅。超超楽しかった!!!と喜んでいたのでよかった。でも、いろいろ話してくれるのだが、いかんせん興味が持てず、つれない返事で申し訳ないす(^_^;)。