夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夢がかなう場所♪


仕事の後、カラオケBOXでれんしう。新橋ライブまで、もうあと1週間なので。
ガシガシ歌っていたら、突然視界に人影が! とっさに固まると、「終了まであと10分です」…店員だった…。おそらく電話いれたが、オレが気づかなかったのであろう。にしても、驚いたというより、ハズカシかったよん。


仕事中トッシーから「ディズニーランドチケット当たった〜!」とのメールが。
そいえば、ヤマザキ(パンの)でそんなプレゼントキャンペーンやってて、せっせと点数シールをハガキに貼って応募していたな。ディズニーリゾートパスポート大人2人&ギフトカード。当たるもんだね。オレがTDLに興味ないからという理由もあり、10年ほど前にトッシーと行ったきりだったが(当時、資本主義の象徴のようなテーマパークで、共産主義国のように並ぶなんて!などと思ったものだ。青いぜ…。あんとき一番楽しめたのは、『キャプテンEO』だった!空いてたし。)、そんなわけで来月あたり、きっと訪れます。結構楽しみです(^_^;)。


届いたカードに、『夢がかなう場所、東京ディズニーリゾート云々』なるコピーが。それを見てヒコノが、「わ〜!漫画家になれるかな〜!!(現在のヒコノの将来の夢は漫画家である)」。それを聞いてトッシーは、「そうゆうのは自分が努力しないとなれないんだよ!」とのお言葉…。ヒコノ固まる。



さて、明日は初めての三鷹の森ジブリ美術館へ。こっちはオレの、長年の夢だったりする(^o^)/。オタク全開で楽しんでこよーっと♪


追記。メトロトロンレコードからTシャツが届いた。オレのはこんな色。君のは?