夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

たまには告知♪

PAST LIVEのレポも滞っておりますが、今後のライブスケジュールなんてあげてみちゃおう😆
🍎4/27 神楽坂mashrecordsサタデーライブスペシャル 14:00頃〜
INDIGOWORKSさんのステージに1曲だけ参加させていただきます。いまだに「ワシでいいんか?」と思い続けておりますが(笑)、できることをコツコツと頑張ります♪
 🍏同日、神田SHOJIMARU「KIYOSHIRO RESPECT 2024 」 16:15頃〜
毎年続いている清志郎リスペクト・カバーライブ。今回は16組ほどのメンツでくんずほぐれつ盛り上がります!夜風は後ろの方で3曲ほどヤリます♪
🍇5/25 神楽坂mashrecordsサタデーライブスペシャル 14:00頃〜
ムチャ振り(?)新ユニットで参加します!
詳細はオイオイ♪
🥥6/2 めぐたかPresents あらかわ遊園地通りマルシェ 12:00頃〜
初夏の野外!缶ビールなんぞ片手にヤリたいなあ!どうか晴れますように♪
🍌7/13 高円寺稲生座 19:30頃〜
いつも優しいみぎたくんにブッキングしていただきました!新福さんとの3men! ビビるぜ♪
🍈7/27 風に吹かれて Omori West2024(詳細未定)
エリックさんにお誘いいただきました!
風吹かで歌うのは初めてじゃあ♪
以上、ボチボチと歌わせてもらいますんで〜よかったら遊びに来てくんしゃい!
シクヨロですけん(^^)