夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ世界、おやすみ東京♪

オレのもっとも若い友人(のつもり)がやっている『ランタン』という二人組のギターデュオのCD発売記念ライブに、新高円寺STAXFREDというところに行ってきた。 一組目は聞き逃したが、残り三組の出演者みんな良かった。うまいし、なんだか色気があったな。若…

北斗七星♪

見上げながらの帰り道。 つまづかないように♪

濃霧と自転車とパタゴニア♪

昨日の朝はすごい濃霧で、電車も遅れたようだ。 昔、所さんは「濃霧」→「農霧」だと思っていて、畑の多い地域にでる霧だと思っていたそうだ。 まー、うちの方は確かに畑多いですけど。 オレの自転車はそろそろ限界。駐輪場でもみくちゃにされることが多いせい…

3/22卒園式♪

ヒコノ、保育園の卒園式。お父さんは、めったに着ることのないスーツにネクタイ。キツキツをなんとか着て出席。 園児は一人ひとり壇上に上がって、「大きくなったら○○になりたいです。理由は○○だからです!」と言ったあと証書を受け取り、段上から降りてきて…

記録しそこねをモロモロ

3/13 御徒町Fへiwaさんのライブを見に。1stステージ見逃す。その後さんまるへ。終電で帰る。成増から歩く。ipod行方不明(泣)。 3/14 東上線の駅で落し物をたずねる。届いていない。落し物は18日に池袋駅へ集められるということで、問い合わせ先を教えても…

3/18(火) 御徒町Fライブ記♪

遅ればせながら、ライブのご報告です。。 この日の御徒町Fは、対バンのTARUさんが九州・宮崎の出身ということもあって、 九州男ナイトと化したわけですが。 だからって、方言が飛び交うわけでもなかったのですが。 TARUさん、その個性的なハスキーな声は、一…

世の中に不平不満があるような面♪

味はなかなか、美味しゅうございました。 さて、来週の火曜日は月例「御徒町Fライブ♪●3月18日(火) ・場所:御徒町ダイニング・バーF ・start:19:20頃〜 ・チャージ:なし(お通し800円+飲食代) ・w/TARUさん (出演順は当日決定。2ステージずつ) http://…

宇宙犬ライカ♪

広川太一郎さんだけでも沈むのに、上田現まで…。天国、あるにこしたことはないよなー。合掌。

ピラミッド?♪

そんな日曜日♪

遅ればせながら

2/17のライブのときに撮っていただいた写真をアップ。 集合写真なんて、何年ぶりだろう(笑)♪ (with the Smoking Panda!さん、Garnetleafさん) photo by 風太さん そーそー次回は御徒町Fで歌います。詳細は左のLIVE INFO参照。 どーぞよろしく♪