夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/18(火) 御徒町Fライブ記♪


遅ればせながら、ライブのご報告です。。


この日の御徒町Fは、対バンのTARUさんが九州・宮崎の出身ということもあって、
九州男ナイトと化したわけですが。
だからって、方言が飛び交うわけでもなかったのですが。


TARUさん、その個性的なハスキーな声は、一度聞いたら忘れられない。
実際、面識あったかな〜と思っていたが、リハで一声唸ったとたん、
一度ライブを見たことがあった、と思い出した。
う〜む、かっこいい。。。しかも気さくだ。ついでだが、20代だ。くっ。
オリジナルにカバーを絡めながらのステージ。英語の歌だって唄っちゃうぜ。渋いのです。


やりにくいな〜(苦笑)、と思ったせいか否か、私の第一ステージは、なんだかしっちゃかめっちゃか。あとで音源を聞いたら、そーんなにしっちゃかでもなかったが、ステージ上の胸の中はめっちゃかでした。


だもんで、第二ステージは予定していたカバー曲を、やり慣れた曲に一曲差し替えたりしながら、まあなんとか挽回したかいな?これは音源録り損ねたんでさだかではないが。


セットリスト
1st
・わだつみの木(元ちとせ
・春の夜のキッス
・月夜のドライブ(オリジナル・ムーンライダーズはちみつぱい
・風灯りのBar
・ハナウタ


2nd
・一人(井上尭之)
・煙草やめないの(桃井かおり
・グッバイ・マイ・ラブ(アン・ルイス
・落ちてる不幸を拾った男
・空想のビアホール


ライブ終了後は、いつものメンツ&TARUさんとで、いつものサンマルへ。もう、何度ここで飲んでいるんだろう(笑)。終電まできっちり飲んで、きっちり帰宅。


来ていただいた、いつものメンツ様方々、どーもありがとうございました。
そして、スモパンのコハクさん。来ていただいてありがとうございました!そのうちゆっくり飲みたいっすね。


次回Fは4/10(木)です。どーぞよろしく♪



本日のまかない。茄子の肉味噌炒め。至極まいうーでした!ごちそーさまでした♪
そーいや、TARUさんは、まかないめあてで、Fのオーディション受けたって言ってたな〜(笑)