夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のひまわり♪

なんてイイ天気。 唄すら忘れて、どこかへエスケイプしたいー♪

10/21TUE 御徒町F月例ライブ記♪

遅くなりましたが、10/21TUE 御徒町F月例ライブ記です。 この日の対バンさんは、ロザリーさん。クラシックギター弾き語りの女性です。 ロザリーさんとは、一昨年10月にFでご一緒して、昨年11月に国分寺Gieeに呼んでいただいて、で今月Fでご一緒と、秋になる…

ホイコーロー♪

明日は朝から健康診断なので、今日は9時までに晩飯を食わねばならない。と、8時30分に会社を出たオレはさんざん迷ったあげく、駅前のそば屋でカツ丼を食おうと歩き出した途端、別の選択肢を思いついて、自分を誉めてあげたくなった。その選択肢とは、えぞ…

明日はライブぅ〜〜♪

ただいま準備中!(23:18) お暇な方は、きてみてきいてっ♪ m(_ _)m ●10月21日(火) 御徒町アコースティック・ダイニング F ・start:19:30頃〜 ・チャージ:なし(お通し1000円+飲食代) ・w/ロザリーさん ※出演2組。各2ステージずつ。 JR御徒町駅南口改…

ふれあい Part2♪

今朝もコンビニに寄ったのですが、レジのあの子は名札から「研修」の文字が消えていた。名前を見ると(先週は気づかなかったのか)、萌だって。 できすぎや〜ん! おつりはもちろん、手渡しで♪ 先週は予想外だったのでドキドキしたが(平気な顔をしたが)、今…

二日酔いのわけ♪

は、土曜日に亜古木で「オリジナルデイ」なる催しがあった為で。 仕事が早く終わったので、急遽参加。総勢12組(おそらく)のおじさんシンガーがオリジナルを歌い飛ばす。そして、呑む。16時始まりで、イベントそのものは19時ころには終わったのだが、当然居…

がんばれゲータレイド♪

二日酔いちゃんなのです♪ 頭いてー

ふれあい♪

朝、会社のそばのコンビニで昼食を買ったのだった。 レジに行くとかわいい女の子♪ 名札には「研修」とある。ふむ。 お金を払って、おつりを貰うとき、差し出したオレの手を包むように、そっとおつりを渡された。 す、素晴らしいマニュアルじゃないか!

凹凸♪

ゆうべ届いた、鈴木博文氏ニューアルバム「凹凸(おうとつ)」。 一度に聴いてしまうのは、もったいないと思いつつ、結局通して聴いてしまった。つうか、聴いてる最中。聴き応えありあり。11曲中、9曲は2年前からの3枚のシングルで既に聴いてた曲だけど、『…