夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このところの挙動♪

6/26thu夜、仕事で遅くなっちまったが御徒町Fに翔というグループ(古くからの友人)のライブに行く。Fのステージ後ろにはおっきなモニターがあって、ライブのない間、オフコースの古いコンサート映像が。10ン年ぶりの知人との再会もあって、もろもろ巡る、80…

このところの行動♪

6/21Sat、雨。お茶の水KAKADOというライブハウスで柊紗羅氏のステージを見る。 この店はJR御茶ノ水駅から聖橋を渡り本郷へ向かう辺りにある。このあたりを通るのは久しぶり。大昔、東京大学の生協でバイトしてた頃以来じゃないか?紗羅氏、ステキなステージ…

6/18wed御徒町Fライブ記

なんだか蒸し暑い日が続いております。ビールなんぞククッと行きたいところ。 さて、先日の御徒町Fライブでございますが、お客様もほどほどご来店いただき、申し分のない店内でございましたが、いつものようにプチ焦りつつのステージ直前までの選曲。実は新…

父の日は♪

土曜日。午前中、子供が同じクラスの子と遊ぶ約束をしたっつうことで、付き添いで近所の公園に。子供達が遊んでいるのを何気に気にしながら、頭の中は水曜日のライブのことを巡らせる。 夕方から多摩川の友達夫妻が泊りがけで遊びに来る。食べりーの呑みーの…

お守り?(笑)♪

えっと、プラ板工作とかいって、プラスチックの板に絵を書いて、レンジ(オーブン?)で暖めるっつうやつですな。ありがとう(笑)♪

ゆんべは♪

亜古木、楽しい夜となりました。お客さんは少なかったけれども。。。 お店に新しい店員さんがはいりまして、唄う料理人さんです。しぶい歌声を聞かせてもらいました。中村雅俊の「いつか街で会ったなら」。なつかしー&趣味近いかも。年代も近いのです♪ 7月…

予告♪

今夜、M氏を誘って亜古木に行きます。 一緒に呑んでやってもいいよって方は、 お店でお会いいたしましょう♪ コメントいただけると、なお喜びます(^_^)

6/1sun「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」追記

ってほどでもないですが、自分のケータイで撮った写真があったんで追加。 会場の柏の葉公園へは、つくばエクスプレスで。これに乗ってみたかったので、柏の葉キャンパス駅ってところから行きました。駅周りは開発途上って感じ。 ステージ近くは日陰が無いの…

お知らせ♪

ケータイ用siteをこさえました。主にライブ情報と掲示板もあります。よかったら覗いてやってください♪ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yokazerecord

6/1sun「5月の風コンサートvol.2 2ndStage」記

前日までの雨も上がり、すんばらしい晴れ空! 会場はめっちゃ暑かった!ステージ上もめっちゃ熱かった! 汗もだくだく!オレは冷や汗もだくだく! 主催者のまさひろさんに誘われてのコンサートでしたが、他の出演者良過ぎ! なんだかオレは小さなミスで焦っ…