夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ゆんべは♪


亜古木、楽しい夜となりました。お客さんは少なかったけれども。。。
お店に新しい店員さんがはいりまして、唄う料理人さんです。しぶい歌声を聞かせてもらいました。中村雅俊の「いつか街で会ったなら」。なつかしー&趣味近いかも。年代も近いのです♪
7月にちょっと催し物をやりましょうという話もでました。去年のように?もろもろ決まりましたら、亜古木さんのブログで発表されるでしょう。http://blog.goo.ne.jp/shigesanchi


macのマウスがいかれたのでビックカメラで購入。一番安いやつ980円。まあ使えるっす。