夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

このところの行動♪


6/21Sat、雨。お茶の水KAKADOというライブハウスで柊紗羅氏のステージを見る。
この店はJR御茶ノ水駅から聖橋を渡り本郷へ向かう辺りにある。このあたりを通るのは久しぶり。大昔、東京大学の生協でバイトしてた頃以来じゃないか?紗羅氏、ステキなステージでした。ハコの音も良かった。


6/22Sun、雨。池袋のフォーク居酒屋「亜古木」の1周年記念の大トリイベント。要町のなんちゃらという小ホールを借りて、常連さんたち約50名の演奏会。会費制で飲み放題だった。&おつまみも。盛り上がる会場にのって、そこそこ飲む。わたくしも一曲歌わせてもらう(♪サムシング)。昼に始まり夕方5時には終わった。帰るつもりだったが、大半がそのまま亜古木へ流れるという。流される(笑)。楽しく飲む。夜、帰る。


さて、帰りの記憶はあやふや(いつものこと)。月曜日、カバンをあさっていたら、ラーメン屋のレシートが。
<東秀セット 810円 6/22 23:00>とある。
「ん?あのあとラーメン食ったのか!?しかもセット!!安いあの店で810円つったら随分贅沢だ!」
あとで調べたらチャーハン&半ラーメン&ギョーザのセットであった。。。しかも、まったく憶えていないというところが恐ろしい。ちなみに支払いは1010円渡して200円おつりをもらうという、酔っ払いにしては細かい支払い方。ちょいウケた(-_-;)。


6/24Tue。御徒町Fでまたまた柊紗羅ライブ。飲みは軽くにしといた(マジで)。


あさって6/26Thuは、またまたまた御徒町Fで友人グループのライブ。どなたかご一緒しませんか?(苦笑)