夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出せなくない♪

昨夜は御徒町Fの今年最後の営業日。毎年、友達のグループが一年のトリを飾り、その後、忘年会という流れであるが、今年も行ってきまして。で、当たり前のように朝帰り。泥酔するでもなく、とても濃い楽しい時間を過ごせたのは、ヘパリーゼのおかげだけではな…

12/25♪

朝、飛び起きたヒコノを追って居間へ。サンタからのプレゼントをホーホーとビデオ撮り。喜ぶお子は可愛い♪ ※サンタへの手紙。折り紙はサンタへのプレゼント。ちゃんと、朝なくなってた♪朝食済ませ仕事へ。ぼちぼちと仕事。いまいちはかどらず。昼食に神楽坂…

磁力♪

近頃、ピップマグネループをしている。こんなんでも肩のこりに効いているようだ。なので、ピップエレキバンみたいな貼るやつを腰に貼って寝た。いつもよりは調子がいいようだ。効き目なんて個人差があるし、気のせいかもしれないけれど、こーやってダマシダ…

11/30 LIVE記@御徒町F♪

あらゆるモノが深まりゆくこの季節。結局の、練習不足を補って余りあるトチリの数々(あれ?)。そして予想以上の反響のあったステージ(苦笑)。物事を深く考えるにはとてもよい季節だからして、お客様からのご意見も、いつもにも増して深〜い。しっかりと…