夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

12/25♪

朝、飛び起きたヒコノを追って居間へ。

サンタからのプレゼントをホーホーとビデオ撮り。喜ぶお子は可愛い♪

※サンタへの手紙。折り紙はサンタへのプレゼント。ちゃんと、朝なくなってた♪

朝食済ませ仕事へ。ぼちぼちと仕事。いまいちはかどらず。

昼食に神楽坂をぶらり。スーパーでペプシNEXTベアブリックおまけ付きを発見。ザクかズゴックか迷う。

迷いながら、みそうどんを食し、何とはなしに赤城神社へ。

2年ほど前に来たときより、なんか立派になってる。稼いでんのか? お守り売り場にこんなものが! で、また迷う。

とりあえず来年の家族の健康を祈願し、おみくじをひき(大吉!)、お守りを購入。昼休み時間も終わりそうなので、さっさと引き上げる。ながら、ペプシ購入。


※迷ったすえ。ザクとちゃんちゃんこお守り♪

2時過ぎに、社長が「適当に終わって」と言って帰ったので、「ヤマト」上映館を検索、タイミングのいい有楽町の映画館へGO!人の多さに辟易しながらも映画館へ到着。「ヤマト」鑑賞。キムタクキムタクした映画ではあった。まあ、許す(上からw)。

帰って夕食(チーズフォンデュ〜)、その後ヒコノ&トッシー手作りのX'masケーキを食う。うまし!!!

ヒコノを寝かせ、トッシーにCDのプレゼント。反応いまいち。。。

ともだちよ、これがわたしのクリスマスの一日です〜。トゥリャトゥリャトゥリャ…♪