夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年、初ライブ。

29日の日曜日、埼玉の朝霞で今年初のライブをやって来ました。 アコースティック主体のライブをやってるレストランで、某音楽サイトで私をみそめてくれて(実は駅3つという地理的選択)、ライブに誘ってくれたわけです。 せっかくなので、よろしくお願いしま…

兎頭…

今朝、ヒコノに、「お父さんの頭、ウサギさんみたい」と言いながら、 俺のM字(よりちょっと進んだ)の生え際を、指でなぞられた。。。。。。天才。

「春一番前」

今日は、ヒコノと近所の公園に。 少し冷たい風がなけりゃぁ(ねぇ船長)、陽射しはぽかぽかです。俺はベンチにうずくまって、滑り台すべるヒコノを見てる。 「小春日和の寝正月、寒さも抜けぬ春だから〜」そんなフレーズ口ずさんだりして。 ミニギター持ってく…

夜ヒット1979

え〜、ここんとこ仕事が忙しいのと風邪をひいてしまったので、すっかり早寝が定着してしまい(&MACの部屋が寒いし)で、ごぶさたでした。 あ、あけましておめでとうございます。今年も夜風レコードをご贔屓に・・・。 今日は朝、ヒコノを保育園に送っていく…