夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今年、初ライブ。


29日の日曜日、埼玉の朝霞で今年初のライブをやって来ました。


アコースティック主体のライブをやってるレストランで、某音楽サイトで私をみそめてくれて(実は駅3つという地理的選択)、ライブに誘ってくれたわけです。
せっかくなので、よろしくお願いしまして、歌ってきました。


夕方6時からで、全6組で持ち時間30分。私はゆったり5曲、定番ものをやりました。手拍子ももらって、気持ちよかったっす。


他の出演者は全てカバー曲で、オリジナルは無し。そのへんがリスナーとしては物足りなかったんだけど、みなさん上手で人の良さそうな方ばかり。

店としては毎月1回日曜日定例でやる方針ということで、今回はそのプレライブって感じみたい。場所も近いし参加費も無いので、しばらく参加し続けてみようと思います。 トッシーの許可ももらったしね。

今年は朝霞でここでコンスタントにやっていけるかな? (お客が出演者のみっつうのが淋しいが。ま、定例化してけば、そのへんはなんとかするってマスターは言ってたけど)。


そうそう、ちゃんとしたレストランなんで、食事もいろいろ。わたしはナントカってビールとオムライスをいただきました。美味しかった!