夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/14「音楽彩 2019年初夏 the Second Day」メモリー♪

うかうかしてたら2週間も過ぎようとしている。 この日のために珍しくスタジオ練習なんかもしちゃった、我ら夜風33 1/3rpmのデビューステージでごわした。 setlist・苦笑い・鼻持ちならないピエロ・るーあー・毎晩何かに負けてる・空想のビアホール・どうにか…

【告知】7/14、歌のお知らせ♪

昨夜はマッシュレコーズのカバーナイト(オープンマイク)。3曲歌わせてもらったが、1曲友人に歌本から選んでもらって歌った「大阪で生まれた女」が思わず気持ちよくてヨカッタ(^^)。そのあとずいぶん飲みすぎたようで、マッシュ後にもう一軒飲みに寄ったら…

7/7sun Live@市川アルマナックハウス録

前日は友人宅でBBQだった。勿体無いほど楽しみ過ぎたうえ飲みすぎてすっかり酔っ払った夜風は帰り際「自転車の鍵がない!」とほざき皆様に迷惑を掛けながら(結局みつかった)自転車を飛ばし雨風の中やっぱり大回りして体力を消耗しながら雨が上がる頃帰宅し…

【告知】七夕の夜は市川で

天の川なんて、肉眼じゃもう何十年もお目にかかっておりませんが、歌の中ではしょっちゅう口にしている夜風レコードです。 今年はアルマナックハウスで、天の川を渡ろう。 去年みたいにスマホを落とさないようにね(言われる前に言っとく。苦笑)。 7月7日(…

6/28fri「青春のロック」@高円寺いちよん記

先週の金曜日は待ちに待った「青春のロック」@高円寺いちよんでした♪ 「どうかフラレませんように!」 との願いが通じたのか、ひどい雨になることもなく、また、お客様もたくさんおいでいただき、誠にありがとうございました♪ 仕事の都合でちょいと遅れて会…