夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水モシタタル♪

前日から子供が「行こう行こう!」とせがむので、日曜日は昼から区民プールへ、渋々いってまいりました。ぷよぷよのもち肌のおなかを晒して、泳いだり歩いたりジャレつかれたり…。なんだかんだで2時間、程よい疲れとともに、けっこう楽しんだのでした。水は…

土日の件♪

土曜日は仕事のあと、大宮「SCORE」へMadclownさんのライブを観に。 Madclownさんとはお互いに御徒町Fの出演者であった訳ですが、対バンしたこともなく、ステージもしっかり観たことはないのですが、最後の日に少し言葉を交わして、趣味がかぶってるのもあっ…

6/18(水)大久保水族館「柊紗羅のフォークでナイト」Live録♪

梅雨どき曇り空、なんとか降らずにすんだのは、ワタクシ以外のメンバーの日頃の行いのおかげであろう。 つーことで、長い(古いとはいわない)音楽づきあいの柊紗羅さん立ち上げの音楽イベント「柊紗羅のフォークでナイト」の第一回目にお誘いいただき、おも…

だらり♪

気が付くと6月も半ばなのね。 で、日曜日はだらりと過ごしたな。 やらなくちゃなことも脳内で済ませてしまったな。 つまり実際には済まされていない。むう。晩酌は安酒。いいんじゃない、これでも?後ろは「カムイ伝」を読む娘♪さて、 水曜日はひさびさのラ…