夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28朝霞ライブ

昨日は朝霞デスペラード・ステージでのライブでした。 出演者は3組。 1組目は初めての The Smoking Panda! さん。 女性Vo.に男性Gt.&Cho.の2人組。 曲は二人で書いているようで、アコースティックPOPって感じ。 後半2曲が特に印象に残りました。 やっぱ女の…

昨夜のF

昨夜は友人がやってるグループ「翔」のライブでした。 PAがいまいちで残念でした。グループは難しいね、いろいろバランスとか。 オレは一人なので、あんま気にしないが。 終わっていつものサンマルへ、いつものメンツで、いつものノリで。 日付をまたいで、…

健康診断

明けて今日は、午前中、健康診断です。 よって夜9時以降は飯食っちゃなんねえ。 むー、口寂しい。誰かチューして。。。(メンゴメンゴ・苦) 今年はなんだか酒呑みすぎでごわす。主にFでですが(笑)。 よって診断結果が興味津々。どんなんかな〜?結果は1…

ふと振り返ると

今月はあんまし日記を書いてないっすね。 なぜだろう、なぜかしら。 秋になって、ぼけら〜としておりますね。 今週土曜はライブですが。 ぼけら〜としておりますね。 誰かオレのハートに火をつけてくれ。 せめて、くすぶらせてくれ。 * * * * * * 朝、…

友人のライブ

19日はezakiさんの、21日はiwaさんのライブに行ってきました。 ezakiさん、歌う前のお酒はほどほどに(苦笑)。iwaさん、good!「yellow」初めて聞いたけど、よかったっす! お目当ての出演者はもとより、その他の見たことのない出演者なんてのは、かなり期…

昨日は

ヒコノが寝るのと一緒に、オレも眠ってしまって、朝8時に起きるまで、10時間も寝てしまった。体が睡眠を欲している。基本的に寝不足な毎日だからなぁ。いつまでもダラダラと起きているのがいけないんだけども。 今は仕事中。 家からのメールで、掃除中、こた…

夜の公園

なんだか降りる電車を計りかねて、光が丘公園を横断中。く、暗いぜ。 from 夜風レコード♪

☆10〜11月のライブ予定☆

夜風レコード 10〜11月のライブ予定です。 ●10月28日(土) 場所:朝霞デスペラード・ステージ ・start:19:00〜 ・チャージ:なし(別途飲食代) ・出演:まーしいさん、Smoking Pandaさん、夜風レコード それぞれ30分ほどのライブをやります。 (出演順は当…

火曜日

朝、船橋警察署まで携帯電話をとりに行き、涙のご対面を果たしてきました。ごめんよ〜、もうどこにもやらないからねっ(涙)。 えっと、拾ってくれた方に電話をしました。やはり電車の中にあったそうです。船橋辺りで見つけたそうです。誰も拾おうとしなかっ…

日曜日は

昨日は地元コミュのオフ会に参加した。初対面の方ばかりだったが、いい人ばっかりで嬉しくて、つい呑みすぎてしまいました。ちょっと五月蠅かったかもしれないオレ。申し訳ありませんでした。 オフ会は夕方からだったのだが、家を出るときにヒコノに「どこに…

ラーメン屋にて

昼飯にラーメン屋でラーメンを食していたら、 隣のカウンターにサラリーマン風のお兄さんが座った。 が、なかなか注文をしない。つうか店員が来ない。 3〜4分くらいして、お兄さんが手を挙げて、やっと口を開いた。 「すいません!オーダー…聞かないなら、オ…

10/6〜13までの日々(ちと長いっす)

10/6(金) 雨の中、江古田K-IIIにezaki Live見に行く。 常連ファンの方を紹介されて、3人でちょい呑み。のつもりが朝までコース。始発の電車で寝てしまい、気がつくと携帯電話が無かった。 10/7(土) ヒコノ、保育園の運動会。ピーカン、風強し。それでも…

空が青すぎて

空が青すぎて 涙が止まらなかった

女性ヴォーカルデー at 大久保水族館

に柊 沙羅さんが出演するというので、昨日行ってきました。 んで、たまげました!(笑) 女性4組のステージだったのですが、沙羅さん以外の3名は、おおざっぱに言ってしまうと、いわゆるアキバ系?アイドルの方々だったんですね〜。 早めに店に着いたので、…

迷惑行為

今日、仕事帰り地下鉄に乗っていた。本を読んでいたので、すぐには気づかなかったのだが、ある駅に止まったまま、なかなか発車しない。ふと同じ車両内に駅員がいることに気づく。周りの乗客の視線も一カ所に向けられている。 「なんだ?病人でもでたのか?」…

9/29西大島

ミュージック・ラウンジ♪バーンで、柊 紗羅さんのワンマンライブに行ってきました。 そう広くはないけど、いい感じのお店。 彼女はキーボードを弾きながら、サポートギターの木村岩広さんと一緒に オリジナルとカバー曲も少し。しっとりと、時には軽やかに。…

9/30朝霞デスペラード・ステージ

(9/29のつづき)朝帰りの途中、自転車で家路についていると、坂道で自転車のチェーンがはずれてしまい、バランスを崩してドカーン!と転んでしまいました。仰向けに倒れ、打った胸と膝を「いててて」としばらく休憩。なんとか起きあがって、自転車を押し押…