夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

女性ヴォーカルデー at 大久保水族館


に柊 沙羅さんが出演するというので、昨日行ってきました。
んで、たまげました!(笑)

女性4組のステージだったのですが、沙羅さん以外の3名は、おおざっぱに言ってしまうと、いわゆるアキバ系?アイドルの方々だったんですね〜。
早めに店に着いたので、前の方に座りまして、かぶりつきでした(笑)。

1人目は、NEOさんて人で、My Little Loverの曲を4曲カラオケで。NetラジオやLIVE、撮影会(!)など活躍中だとか。
2人目は、言わずと知れた(?)沙羅さん。木村岩広さんのギターでオリジナルを5曲。
3人目は、夢月まりあさん。カラオケでアニソンを3曲。コスプレイヤーで、秋葉原を中心に活躍中!ライブハウスで歌うのは初めてだそうで。強力なファンの方がいました!めっちゃ跳んでました!
4人目は主催者でもある栗樹いずみさん。ゴリゴリのトランステクノ(?)なオリジナルを数曲と合間に手品(!)を披露。やはりコスプレやらライブハウスで活動中だそうです。

俺はね〜、正直、目のやり場に困ったね。あんなに間近に若い太ももを見たのはいつ以来だろ…(遠い目…)。
……行ってよかった…。

いやいや、いろんな表現者っていますよね。それにとても頑張っている。それだけでも勇気をもらえてしまいますね、うん。
しかし、この日だけは帰り道、逆にエネルギーを吸い取られたように家路を辿りました。。。
帰って出演者をネットで検索なんかしてね(苦笑)。

あ、忘れてた。沙羅さん、さすがトークが上手い!思い出したよ。昔から上手だったんだよね〜そういえば。で、唄もよかったです。みんな聞き入ってましたね〜。よいステージでした。
おつかれでした。木村さんもね。

そんなこんなで。