夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みはもう終わり〜♪

つってもこれはうちの子の話で、お父さんは無かったな〜夏休み(TT)。それでも前回の後、BBQで焼かれたり、土砂降りの夜にチャリごと沈められたり、縄文ディランにゆすられたり、モリタとマエダに殴られたり、ヤスさんにとどめを刺されたり、Mad&Shioにうな…

一人夜(最終夜)♪

今朝は仕事に行ーきたーくなーい!と独り言を言いつつも、お利口に出社。 しっかり働き、しっかり帰宅。 一人家事の後、買ってきた冷凍スパとビールとスナック菓子でビデオ鑑賞ぼんよよよ〜ん。明日は妻子が帰ってくる。また賑やかになる♪あ、晩飯中華にすれ…

一人夜(第二夜)♪

すみだジャズ、遊びに行くのは2回目かな? 一度目はちょいお手伝い。今回も結果、ちょいお手伝いてなかんじで(^^;)バスでぐるぐるしながらの音楽がこんなに楽しいだなんて!遠足とコンサートが一緒になった感じ?こりゃ大人も童心に帰るってなもの、楽しかっ…

一人夜(第一夜)♪

なんだ、あっという間に8月も半ばだ、お盆だ。 今日から妻子は実家へ帰省。オレはしっかりカレンダー通りってわけで駅までお見送り。 午後、diskUNIONでCDを売っ払って小銭を稼ぎ、夜は千駄木ペチコートレーンへ。madclownとBON-Tomoeさんとの歌と絵のコラボ…