夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

一人夜(第二夜)♪

すみだジャズ、遊びに行くのは2回目かな?
一度目はちょいお手伝い。今回も結果、ちょいお手伝いてなかんじで(^^;)

バスでぐるぐるしながらの音楽がこんなに楽しいだなんて!遠足とコンサートが一緒になった感じ?こりゃ大人も童心に帰るってなもの、楽しかったです♪

ライブ後は御徒町に移動し、ビールをしこたま♪ 場所を移しては日本酒をしこたま♪
それでも20:30にはあがってた!という良い子のみなさま、お疲れさまでした!楽しかったね!

んで家でもシメにグリーンカレーでも食いながら、夜更かししましょうかね♪(明日は仕事だけどTT)