夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/28(金)御徒町Fライヴ録♪

梅雨とは思えない、さわやかな晴れた日の夜。そんな天気のように突き抜けたかったんだけんども、ねえ、まあ。
3月に続いて今年2回目のピンステージ。体力も気力も、やっとこやっとこでした。情けなかー。


今回事前にマスターから「宴会客が入るから、よろしく頼むよ」と言われていたので、メジャーどころ(?)の歌を散りばめたツモリでしたが、いかがだったでしょうかねー。
新しく洋楽カバーを一曲やる気まんまんだったのが、歌詞カードを忘れてしまってさあ大変。その歌は次回に送るとしても、何で埋めようか?なんてことも含めて、準備あせあせばたばただったり(傍目にはわからんだろうが)。
&2ndステージでのチューニングのもたもたもたつきで、ちょっぴりメゲたり(顔に出てたかもしれない、情けなかー)…。
それでもなんだかんだと、まあやりたいことはやりきったかな? 力不足を改めて痛感したけど、だってやっぱり最後には楽しかったもんね。
そんで、そんな夜風レコードをいつも面白がってくれてる(と信じてます、ハイ)いつもの面々の方々、感謝してます&愛してます♡♡♡


終演後は、いただいた手作りバナナケーキをウマイウマイと飲み込んで(毎度ごちそーさまです!C女史♪)、店を変え、ポクポク飲んでは語らい(オレはノンアルコールやばってん)、健全に終電でお家へ帰りました。みなさま、お疲れさま&ありがとーございました♪


次回は7/30(火)、またしても御徒町で君と握手(したい)♪


p.s.「ハッとして!Good」は案外好評で、歌ってても楽しかったな。また演ろっと♪