夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりだ。

今日、九州に帰省します。朝4:30頃家を出る予定なので、早く寝ようと思ったが、今頃年賀状をやっていたので(デザイン・イラストはトッシー。わたしはMACオペレーターとして制作を担当だ)、もう寝ずに起きていようってわけだ。 今年はヒコノの保育園入園〜…

2004忘年会

の、ようなものをしました。何と、10年以上ぶりに会う面々がほとんどという、大キンチョー の面もちで行ったんですが、む〜、月日は流れ、肌の衰えもあるんだろうに、ぱっと見、ぜんぜん変わってない彼や彼女。心の中で、むせび泣くワタクシでした。 ほんと…

発表会

明日(12/11)は、ヒコノの保育園の発表会です。 歌とかお遊戯ね。見に行くのだ。ふふ。ふつうのおやじだな。 いろんなことを許せるようになっていくのか。 ただ、流されて飲まれていってしまうだけなのか。 どーだろ。ま、素直になれば、いわゆる親バカの状…

ライブ終了(11/28)。

はーい、おつかれでしたー。 無事おわりました。オーディションライブっつうことだったんだけども、残念ながら落ちました。別に受かるとは思ってなかったので(このへんが敗因か?)、いい感じの照明のなか、気持ちよく唄えたし、まま、受けも悪くなかったの…