夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ライブ終了(11/28)。

はーい、おつかれでしたー。
無事おわりました。オーディションライブっつうことだったんだけども、残念ながら落ちました。別に受かるとは思ってなかったので(このへんが敗因か?)、いい感じの照明のなか、気持ちよく唄えたし、まま、受けも悪くなかったので、本人的には80点あげちゃう!

さて、このままでは終わりたくないぞ。来年はもすこし、唄に関しては前へ出ていきたいと思います。む〜、ふつふつふつ。40歳デビューっつうのも、いいんじゃない(どこまで本気なんだか)?
何かが始まる予感が、予感ですまなくなる。そんな年にしたいな〜(って、もう来年の抱負かいっ!)。