夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/25 朝霞Desperado Stage Live



昨日は、朝霞Desperado Stage で Liveでした。
出演は


・夜風レコード
・氏家ゆうこさん
・須賀俊幸さん


一番手は私、夜風レコード。
出番前にクラシックラガーを一本空けて、いい感じでステージへ。
まま、リラックスしてやれました。
オリジナル3曲にカバー3曲。
内容は次回ライブのネタばれになるので伏せといて。
気持ちよかったっす。


二番手は、氏家ゆうこさん。
女性ボーカルにアコギの男性一人。
と、この日完成したという4曲入りのCDのオケを流しながらの演奏でした。綺麗な声に、若干ヒップホップ系のオケ、それにいい感じにハスキーな男性コーラスが、カッコよかった。
歌は一寸、切なかったりしてね。CD頂いたので、あとで聞きます。


三番手は、須賀俊幸さん。
アコギ弾き語りで、ギター綺麗な音してたなー。繊細なオリジナルを演奏してました。この店の常連さんみたいで、他にもあちこちで活動中とか。

なかなか三者三様で、自分で言うのもなんだけど、いい感じのライブだったんじゃないかなー。お客さんが4人っつうのが、もったいないくらいでした(苦笑)。


そうそう、この店でのライブも5回目だということで(?)、店の壁にサインをしてきました。サインなんてしたことないのになー。
写真の左上にちらっと読めますか?


んで、帰って、麦酒を飲みながら、録り貯めてた座頭市を見ながらウトウト。さっき目が醒めて、今これ書いてます。


次は7/8(土)の御徒町Fです。こんな調子でいけるかね〜?