夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい

今日で1月もおしまいです。 家に帰ってからだと、2月になりそうなので、今、一応。 今月は日記が少なかったな〜。日々が特別、低調というわけでもないのだが。前にも書いたけど、加速がつかないというか、行き先がわからないというか、行き先なんて別に決め…

近況(ちと振り返って)

えっと、 1/16 Fにて友人ライブ。楽しくて飲みすぎる。深夜バスにて帰宅。 1/18 Fにて友人ライブ。楽しくて飲みすぎる。深夜、タクシーにて帰宅。 1/24 Fにて自分ライブ。 1/26 大久保水族館にて友人ライブ。あまり飲まず、しっかり音楽を堪能。電車で帰…

1/24 御徒町Fライブ

昨夜は、今年の唄い初めでありました、御徒町Fでのライブ。 週の真ん中水曜日&給料日前日(多分おおかたの人が)ということもあって(?)か、客数4人でスタート!しかも、ステージから見て左のボックスにいらしたので、目の前のカウンター&右方面は誰も…

一週間ぶり

でごわす。みんな元気? この一週間、何もなかった訳もなく、ただ日記に「する」力が無かったわけで、たぶん近々、まとめて記録いたします。いや、自分のために。 あー。水曜日はライブです。まだ「固まって」おりません。 どーなることやら。 先日の願望を…

朝の色

つか、もう寝ますzzz...from 夜風レコード♪

久しぶりの日記で宣伝もナニですが・笑

こんばんは。 そろそろ正月気分は抜けてきましたでしょうか? 夜風レコード、今年一発目のライブでございます。 ●1月24日(水) 御徒町アコースティック ダイニング F ・Time:19:30〜22:30頃 ・No Charge(お通し800円+別途飲食代) ・出演:Mikeさん、夜風…

近況・胸の内

胸の内ってほど、大層なもんじゃネエが。 近ごろは、あまりスッキリしない気分で仕事なんぞしながら、ライブの曲を頭のなかであれやこれやと考えております。んー。 久しぶりに神保町のJANISに行きました。あれこれ借りた。聴きたかった「CECIL」があったの…

お正月メモ

元旦。朝6時半に家を出て羽田へ。 10時半のジェットでふくおかへ。気圧の変化に対応できず耳が痛くなる。兄が空港まで迎えにくる。 家でくつろぐ。ヒコノ、じいさんと近くの公園で遊ぶ。2日。親戚の家に行く。ビールなど呑みながら、まったりと時間は流れ…

初期化

Macの調子が悪いので、思い切って初期化&新規インストール中。 しながら、持ってはいたけど聞いたことがなかったLennon-OnoのTWO VIRGINSを聴いている。聴きながら、斉藤由貴の写真集見てる。どうかしてる。。。かな?from 夜風レコード♪

オレの育った

場所は借家で、今は資材置き場みたいになってるんだが、BGMに江崎を聴きながら、真夜中に訪れて、気を入れて貰ってきた。一応自分なりにケジメをつけてきた。 ここはオレが育った場所で、でも東京もオレが生きていく場所で。 好きな人たちがいる町だろ?よろ…