夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

おしまい


今日で1月もおしまいです。
家に帰ってからだと、2月になりそうなので、今、一応。

今月は日記が少なかったな〜。日々が特別、低調というわけでもないのだが。前にも書いたけど、加速がつかないというか、行き先がわからないというか、行き先なんて別に決めなくてもとも思うが、今年の先行きの予測がつかないというか、去年と大きくは変わらないのだろうが、同じだとかなりキツイことになりそうだとか、自分を追いつめるフリして、誰かに甘えてみたいとか、酒で失敗したくないとか、ステージに上がる自分って何?とか、新しい場所が欲しいというか、新しい場所に逃げたいのか?とか、ミクシィどうなの?とか、肩こりをなんとかしたいとか、君に肩こりをほぐしてもらいたいとか、2〜3日眠って過ごしたいとか。。。まあ、そんなところ。           しっかりしろよー(>_<)ヽ

明日はトッシーの誕生日だなぁ。