夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いかのおすし♪

保育園の掲示板から。 ・知らない人について「いか」ない ・知らない人の車などに「の」らない ・「お」おきな声で助けを求める ・「す」ぐに知らせる(まわりの人に) ・警察に「し」らせる(110番通報) だれが考えたのやら? それに園児は漢字読めないよ…

サンタにお願い♪

朝、ヒコノが描いてくれた。オレ、何も言ってないのに。にしてもカッコEギターだ!(ちりとりじゃないよ(^_^;))from 夜風レコード♪

白玉炎@横須賀♪

近未来ユニット「白玉炎」の練習に、横須賀まで行ってまいりました。 横須賀の商店街は突っ込みどころ満載で、楽しゅうございました。 まづは昼食をとりながら親睦を深めたのち(メンバーが全員そろったのは今回が初めて)、カラオケBOXにて音だし練習。どー…

@朝霞デスペラードステージ録♪

昨日は朝霞デスペラードステージでライブでした。気心の知れた人たちと一緒に、気心の知れた人たちの前で、楽しい時間を過ごせました♪ 出演者の柊 沙羅さん、木村岩広さん、お疲れさまでした! お二人とも歌・演奏はもちろん、MCが上手。見習わなくては!で…

@朝霞デスペラードステージ♪

明日、朝霞デスペラード・ステージでライブやります。 今年最後のライブになります(たぶん)。 歯茎うずうずさせながら、唄っちゃるけんね! ヨロピークーオネガイシーマス♪ 『三日月見上げてデスペラード』 出演者:★柊 沙羅 ★木村岩広 ★夜風レコード 19:…

こんな夜に♪

こんな夜に想いをはせるとして、いったい誰にはせるのか。はせてしまうのか?という問題。マックでチーズバーガーとコーヒーを買ったが、間もなく閉店時間なので、じゃあ何処で食えばいいの?という問題と同じかと問われれば、かもしれない、と答えるおじさ…

ミラクルライト〜♪

こんなんよ、こんなん。 あーんど、はやくもXmasモード突入♪

雷鳴?

昨夜すごい音がしましたが。 やけに長いその音に、おもわずベランダ側の窓にかけよりました。 窓ガラスはその『音』で振動していました。外は雨。 やっぱり雷だったのかな?

yes♪

日曜日、「プリキュア5」の映画を、ヒコノと二人で見に行きました! ヒコノは応援のミラクルライトを握りしめながら、何時つければいいのか?と戦いのシーンに釘付けでした(笑)。お父さんは案外ウルウルきてましたよ!(苦笑)。 帰りは雨に降られたけど、…

親知らず♪

で日記を検索したら、結構な方が昨日親知らずを抜いている事実。 オレもギャーギャーいうのもなんだな〜、というわけで、サラリと。昨夜、仕事が終わって、左下の親知らずを抜いてまいりました。 「30分くらいで終わりますよ〜」と予約時には言っていたのに…

インストアライブ♪

新宿のタワーレコードで、政風会(ムーンライダーズの鈴木博文氏とカーネーションの直枝政広氏のデュオ!結成22年目にして初のファーストアルバムを先日発表♪)のインストアライブがあるというので、行ってきました。早めに行くと、なんとあがた森魚さんのサ…

そんでヒューガルデン♪

をまたまた池袋の東武デパートで買い、夕食時にいただきました。 でかい瓶のも売ってたよ♪※ホワイトの隣は、初めて見る「ヒューガルデン・グランクリュ」。スパイスが入っていて、アルコール度8.5%! かなりクセがあって、申し訳ないが飲みきれなかった。。…

思い出し日記その1(11/2@御徒町ダイニング・バーF)

この日は毎月お世話になっている、御徒町Fの4周年記念イベントの日。 Fで毎週金曜日に唄っている、柴田達朗氏「仕切り」で、駆けつけたF出演者が入れ替わり立ち替わりステージを勤めました。 私が(仕事で)遅れてついた頃には、それまでの出演者のステージ…

思い出し日記その2(11/3@国分寺Cafe Giee)

前日のアルコールもなんとか抜け、週前半の風邪もなんとか治まり、いよいよこの秋のメーンイベント!?国分寺フォークジャンボリー(こくじゃん)に参加してきました。 Fや「いるじゃん」でもおなじみのロザリーさん主催のこのコンサート。いつかは出てみた…

風呂は明日♪

入ろう。モーネルス♪感謝の気持ちのまま♪

つり革が♪

黒いっての、初めて見ました。 汚れが目立たないように?! かえって「ばっちい」気もする…。from 夜風レコード♪

想い♪

よくも悪くも、あらゆる想いをしょって歌を歌っているわけで。 昨日今日は幸せな想いで過ごさせていただきました。歌を歌うというエゴな行為に、他人を付き合わせてしまう。結局何かの許しを客に求めているような。なんて、よなよな思ったりして…。 という活…

本日お酒は控えめに♪

というのも、明日はライブなのね。 ●11月3日(土) 『国分寺フォークジャンボリーVol.10』 ・場所:国分寺 cafe「giee」 http://giee.jp/ ・open:19:00 start:19:30 ・ライブチャージ500円+ワンドリンク代 ・出演:ロザリーさん、夜風レコード、神田誠一…

11月の空♪

ポケットから 枯葉を かき出しながら11月は 口籠る