夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜

酔って転んでメガネが曲がった。戻したが。 左頬骨あたりに赤いあざ。もうちょっと、お酒控えないとダメだな。 だめだめだ。from 夜風レコード♪

ベリビジ!

このところ、ボチボチだった仕事が急に忙しくなった。 今日行くつもりだった友だちのライブも行けなかった(涙)。 で、この時間に帰宅の地下鉄の中です。 しょんなかたいね〜。 iwaさん、明日は行けないかもよ。ごめんなさいね。from 夜風レコード♪

6/25 朝霞Desperado Stage Live

昨日は、朝霞Desperado Stage で Liveでした。 出演は ・夜風レコード ・氏家ゆうこさん ・須賀俊幸さん 一番手は私、夜風レコード。 出番前にクラシックラガーを一本空けて、いい感じでステージへ。 まま、リラックスしてやれました。 オリジナル3曲にカバ…

みーあんまいがーっ♪

行ってきました、昨日。帝国劇場「Me and My Girl」。 正直に言おう。面白かった。思った以上に。 てか、ここんとこ精神不安定な夜風くんには、こういうシンプルなラブストーリーが、思いがけずクル! でえ、前半戦で不覚にも泣いてしまったですよ。2階の端…

明けてく空

夜更かしから早朝へ。 麗蘭の音に浸りながら。 明日は朝霞Desperado StageでLiveだ。それに向けてへの勢いづけでもある、早くも。 しかし今日は、度重なる朝帰りの懺悔(?)の意もあって、トッシーのミュージカル鑑賞のお供で、帝国劇場へ。興味ないんだけど…

ギターを弾いて

歌を歌って、ギターを弾いて、ハーモニカを吹いて、ギターを弾いて、歌を歌って、ギターを弾いて、ハーモニカを吹いて、ギターを弾いて、歌を歌って、ギターを弾いて、ハーモニカを吹いて、ギターを弾いて、歌を歌って、ギターを弾いて、ハーモニカを吹いて…

あ、ちとヤバイ

なんか、また頭がぐるぐるしてるぞ。 どーどー。落ち着け。寝るぞ。それとも待ってみるか?

足難??(「会社で」改め)

会社で、思いっきし膝を机にぶつけてた。 まだ痛いや。ついてね〜。 でも大丈夫。平気。 そいえば、月曜日は呑みすぎて、火曜日家で風呂に入っていたら、両ふくらはぎにスリキズのような、引っかいたようなミミズ腫れ。 いったい何があったというのだろうか…

いい加減かも

しれないけれど、ちょっと抜けたかも。 しばらくは何も変わらないだろう。 馬鹿であることには変わりないが、元来の更にお気楽な馬鹿が、トイレに座っているときに顔を出した。 いいじゃん、とりあえず、だってさ。 かっこ悪いけど。 「何も考えてなくていい…

BC

ブラックコーヒーのやうに生きたい。 (意味不明)from 夜風レコード♪

Fool on the 歩道橋

from 夜風レコード♪

我修院達也

の声に似ているらしい。 「『千と千尋〜』の蛙の声やって」だって。 そんなこと初めて言われたぞ!

無題

やんごとなき事情で仕事をさぼった。from 夜風レコード♪

やっぱ

やっぱり仕事にきた。 from 夜風レコード♪

招かれざる客

なのかな〜?from 夜風レコード♪

プール開き?

今日は30℃いくらしいね。暑いわ〜。日陰で風に当たってる分には、い〜い感じですが。保育園は、今日から水着を持参。プール開き、ではなくて、今日は「水遊び」だそうだ。ホースの水でも、園児にかけるのだろうか? ヒコノは去年着ていた水着を今年も持って…

目指せ!ハーピスト!?

昨日、ハーモニカを買いました。 次のライブに間に合えばと思ってさ。 割とすんのね、値段。3150円。 これは、いろんなkey揃えたら、ばかになりませんね。少しずつ、足していこう。いや、吹けるのかな。サマになるのか?ってのが肝心ですが。 Gをひとつ買い…

目指せ!ハーピスト!? 2

ハーモニカってさあ、曲のキーのをフガフガやれば、なんとなく合って無くはないんだけど、やっぱ、いいフレーズがないとサマにならないねえ。とりあえず朝霞でフガフガやってみるけどねえ。どーなることやら。なんかこう、参考にするっていったら、やっぱ拓…

あの娘の匂い

あの娘の匂いを抱いたまま 部屋に戻りたかったのに 電車の隣の化粧の臭いのおかげで…(涙)。from 夜風レコード♪

案の定

案の定、ハンカチを落としてきてしまった。 この「案の定」ってところが、悲しいだろ?

昼休み

なんだか室内にいたくないので、外に出た。 蜂が忙しく花の蜜を集めていたけど、写真に撮れなかったよ。 う〜ん、世の中ままならない。

紅い月

夜の家路を見下ろす。今宵は紅い月。

帽子

みなさんご存じの通り(?)、私はボーズ頭。 家人からも「ボーズ」と呼ばれている。 ひたいは若干そりこみ気味で、ウサギの耳のようだと小家人からいわれている。 それに白髪も結構多い。 でえ、隠したいわけでもないんだが、ライブなんぞやる時はね、でき…

晴れた

雨じゃなかったんだー。 つか、暑くなりそうだ。 これはこれで、しんどそう。 つか、天気じゃないよ、心持ちだ。 平静、平静。時間はまだまだ、たっぷり。 でも、あと一回通して終わりかな、ふん。

とりあえず。

1次はOK。来月の8日土曜日に本番やって、それが2次だってさ。やっとこスタートラインだわ。

オーディション

だったのね、今日。ライブハウス(つうかライブ居酒屋)の。 で、この日もう1グループオーディションあって。俺来るとき、ローソンの前にギター持った人が怪しげに(?)いたから、もしかしてーっと思ったら、やっぱりその人だった(笑)。 で、店について挨…

(無題)

今日はね、なんてことない一日でした。 頭の中はさ、土曜日の某ライブ居酒屋のオーディションなんだわ。 うまくやれっかなーとかさ、思いながら仕事をしてたね。 明日は雨らしい。土曜日もね。 歌う日が雨って多いな。やっぱり雨男なのか?

江古田にライブを

見に行ってきました。昨夜。 以前、友人のiwaさんと対バンになった、江崎和歌さんの。 江古田Kei-3という、こぢんまりとしたハコ。なかなかいい感じのお店でした。 でえ、間に合う時間に会社を出たのに、池袋から電車に乗ったら、あらら、江古田で停まらない…

先日のライブPHOTO

5/27朝霞Desperado Stageでやったライブの写真を撮ってくれた方がいて、今日画像をいただいたので、のっけちゃいます。 どお?ミュージシャンみたい? カメラマンの腕がいいと見た! どぅかさん、ありがとうございます! この日の写真がどぅかさんのHPで見ら…

抜けない気分

を抑えて重い足取りで池袋をブラリ。楽器屋でスベリ止めの付いたいい感じのピックを見つけて買う。しかもドクロつき。ちょっと嬉しくなって足取りが軽くなる。なんて単純なんだー!早く帰ってギター弾こっと。