夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

目指せ!ハーピスト!?

昨日、ハーモニカを買いました。 次のライブに間に合えばと思ってさ。
割とすんのね、値段。3150円。 これは、いろんなkey揃えたら、ばかになりませんね。少しずつ、足していこう。いや、吹けるのかな。サマになるのか?ってのが肝心ですが。

Gをひとつ買いました。それとCも。 Cは300円でした。なんで???メーカーはアリア。

さあ、今日から練習!といきたいところですが、今日はトッシーがお出掛けなので、ヒコノのおもりで、サティ(ヒコノ希望の)に行ってきます。

次のライブで吹いてなかったら、諦めたものとおもってください(苦笑)。