夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

週刊夜風4号♪

7月3日日曜日。午前中、ねごとの「カロン」を、お父さんのギター伴奏でヒコノに歌わせる。ギター伴奏があまりお気に召さなかったのか、自分のDSを持ってきて「カロン」を再生させながら歌う。DSにはボーカルのみを消してカラオケにするという機能なんかあったりして、お父さんビックリ。再生速度やピッチも変えられて、ちょっと羨ましいぞ!ちなみにヒコノの音のはずしっぷりは、なかなかに楽しいものであった。


午後、昼飯に近くの両面焼きそば屋「あぺたいとhttp://www.apetaito.com/」へ行く。カウンターにあった懐かしい星座占いをする。お父さんとヒコノともに魚座。で、大吉(^^)。
トッシーとヒコノは普通に両面焼きそば。お父さんは先日テレビでやっていた「サプライズ焼きそば」を。これは豚骨ラーメンのスープに半分両面焼きそばが入っていて、入ってない部分を別皿に取り出してソースをかければ、ラーメン&焼きそば両方の味が堪能できるというもの。うむ。ちと食べずらいが、うまし。

食後、ブック・オフでいまさらながら「のだめカンタービレ」を全巻おとな買い。これはトッシーが。ヒコノは子ども文庫みたいのを買ってもらってた。タイトルは「若おかみは小学生!」(^^;)。お父さんはよその古本屋で「きりひと賛歌」(全巻で105円!)を。


ケイヨーD2をぶらついた後、ヒコノとトッシーはアイス、お父さんはトリスハイボールなんぞで休憩。買い物の後、帰宅。特別なことは何もない(…)、初夏の日曜日であった♪

※掲載は本人に未承諾のため一部処理を施しております。ご了承ください♪