夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24(水)御徒町Fライヴ録♪

雨。 この日の対バンは、初めてご一緒させていただいたKannaさん。明るくて、真っ直ぐで、「甘塩っぱ」い♪歌を歌う素敵な女性シンガーさん。 彼女が歌うと場の空気がほんわか癒されて、なるほど客席にファンの方(きっと)が多いのも頷けます。 そんな若干ア…

間違った!

ライブは明日だった!上のインフォに4/23って載せてた。いま訂正した、スミマセン!m(_ _)m

ひみつ♪

今日は仕事も休み。トッシーとヒコノは丸美屋の懸賞で当たった(!)ミュージカル「アニー」を観に出かけたので、オレは惰眠をむさぼった後、午後から池袋へ。CD屋をはしごしたり。 ツイッターで知ったCOCONUTS DISKというCD屋で3枚購入。 ※アナログは元から…

久々のサウンドコミュニケーション♪

14日、日曜日は古ーい音楽仲間の復活(?)ライブで歌ってきました。 昔々、ヤマハエピキュラスが主催した、いくつかの音楽サークルをあつめた企画コンサートがあって、オレは当時参加していた柴又フォーク村からスタッフとして、彼(S氏)は主催していた「…

みっちゃんのママ♪

エイプリルフールが過ぎてホッとしてる。 この日だけは嘘をつく勇気が持てない小心者です♪ あこがれの「みっちゃんのママ(by吉田戦車)」には、なれそうもないなあ。