夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

4/24(水)御徒町Fライヴ録♪

雨。
この日の対バンは、初めてご一緒させていただいたKannaさん。明るくて、真っ直ぐで、「甘塩っぱ」い♪歌を歌う素敵な女性シンガーさん。
彼女が歌うと場の空気がほんわか癒されて、なるほど客席にファンの方(きっと)が多いのも頷けます。
そんな若干アウェーな空間でのワタクシのステージは、しかしとってもよく耳を傾けてくれてる感に満ち満ちた空間に甘えさせていただいて、前日からの原因不明の背中の痛みも何のその(かえってMCネタになって結果オーライ?)、かなりいい気持ちで歌うことができました。ほんとにいいお客樣方!もちろん、いつもご贔屓にしてくれてる友人たちの暖かい視線にも感謝♪

  • SetList
  • 1st
  • ・空想のビアホール
  • ・雨上がりの風
  • ・南風
  • ・CRAZY LOVE(Van Morrison 日本語詩by夜風)
  • ・いつかの風と朝の向こうで
  • 2nd
  • ・夜な夜なブギー
  • ・毎日、僕のそばにいて
  • ・ラブ・ソング(加川良
  • ・肩を叩かないで(仮題/新曲!)
  • ・KAKIOKI
  • Encore
  • ・ハナウタ

今回の新曲は、メロディーを諦めたところから始まり、なんだかただのボヤキのような曲になってしまって、今回やるか見送るかと少ーし悩んだのですが、練習してたら以外と楽しかったのでw、思い切ってやってみましたが、どーだったかな〜?まあ、アリだといいんですけど。
そんな新曲も含め、かなりなトチリもいつもどおりで、相変わらずバシっと決まりませんが、終わってみると、とても楽しかったのです。アンコールまでいただいて、やっぱりとてもよいお客様でした。みなさん、ありがと〜!&Kannaさんもありがと〜!


ライヴの後は居酒屋で軽く打ち上げ。しっかりノンアルコールで盛り上がり(?)ました♪


次回は5/29(水)です。