夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod nano 修理談

ブログに書いてなかったが、夏にお嬢のipodnanoの液晶が壊れましてん。そんで液晶だけ買って修理しましてん。 そしたら今度スリープボタンが効かなくなったといいましてん。ネットで調べたらよくある故障らしく、親切に解説されてはる記事がようけありますね…

9/18 坂道のピエロ vol.32@神楽坂mashrecords

台風近づく土曜の午後、ちょい早めにmashに入り、個人リハをさせていただいた。その理由は5日のリベンジも兼ねていたからw 7月に続いてお呼ばれしていただいた坂ピ32。今回もそうそうたる演者さんの中、なんとか凌ぐことができたであろうか。 setlist・コー…

9/5 Marmalade PARTY 27 @The Shojimaru SPECIAL!!

「ただの弾き語りじゃ物足りないなー」と一週間前からカラオケを作りだしたはいいが、なかなか音が決まらず、結果練習不足とゆー言い訳をたずさえての当日(バタバタするのもいつものこと×)。 二番手を務めさせていただいた夜風レコードでしたが……。 Setlis…

夏休み1

録った鬼滅の総集編?見出したが、CGくさい背景動画が気になってしまう。 ゲームに慣れた目には普通なんか? ワシにゃー辛いのじゃ。 またにしよー。

ライブのお知らせ2♪

腰痛はまあ治まり傾向ですが、歯茎が腫れております。ちょっとだけ痛い。医者に行ったら、もう抜歯しかないと言う。しゃーないな。問題はいつ抜くか、だな。やだなー(ToT)(←弱音) さーて、今週の夜風さんは? 明日、あの有名なワクチンの一本目を腕にぶっ…

ライブのお知らせ♪

毎度、何かと迷走中な夜風レコードが、 毎度、仲良しのmarmarade402さんに誘っていただきました! 錚々たる出演者のなか、ピンで頑張りまっす! 嗚呼、朦、明後日か……(^^;) 上手くいったらお慰み♪ Marmalade PARTY 27@The Shojimaru SPECIAL!!2021年9月5日(…