夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/18 坂道のピエロ vol.32@神楽坂mashrecords

台風近づく土曜の午後、ちょい早めにmashに入り、個人リハをさせていただいた。
その理由は5日のリベンジも兼ねていたからw

7月に続いてお呼ばれしていただいた坂ピ32
今回もそうそうたる演者さんの中、なんとか凌ぐことができたであろうか。

setlist
コールスローと流れ星
・うわてなエル
・毎晩何かに負けてる
(曲目7月と同じw)

あとオープニングにmadclownと「カフェイン・ニコチン・アルコール」(改めてスゴいタイトル♪)を。

坂ピ恒例のコラボでは、
サザンの「シャ・ラ・ラ」をモリタサオリ様とデュオらせていただきました。
(他の曲ではカホンやカズーなどを)

f:id:yokazerecord:20210920000348j:plain

おぼつかなくてスミマセンでした

f:id:yokazerecord:20210920000540j:plain

カメラ目線w

※写真アップは自分絡みのみで勘弁m(_ _)m(photo by イチロウさん。thanxです♪)

5日のLIVEもそうだけど、この日ご一緒した演者の方々も、とても丁寧に「」を表現されていて、楽曲の良さに加えて、その「姿勢」が胸に染み入るステージでした❤️
ほんとにねー、オレももちっと頑張らないかんわー(汗)

出演者
madclown
石川イチロウ
大島へぶん
廣瀬康子
モリタサオリ
望月 薫
(敬称略)

恐縮ですが、LIVEの詳細は近日公開されるであろう、主催者madclownのブログ「泥の冠」を参考になさってください。

毎度のことながら、ホントとてもいい時間をいつものmashで過ごせて、シャーワセ! 皆々様に大感謝♡

次のLIVEは11月末かなー? まだまだ迷走が続いてゆく夜風レコードでございますが、何かしら仕込んで、しでかしたいものです🐽

そーいや天気は行きも帰りも雨の合間だったようでヨカッタわん。

f:id:yokazerecord:20210920001234j:plain

フライヤー

f:id:yokazerecord:20210920020407j:plain

p.s 最近かぶりはじめたバケットハット。牟田さんには不評でした(ToT)