夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

3/5, the 4969s Live in Mash Records録♪

花粉舞い散る春の夜、虫たちのざわめきをよそに、神楽坂の地下室で繰り広げられた『the 4969s Live in Mash Records』♪
まずは軽やかに足をお運びいただいたお客様がたに、大いなる感謝を。本当にありがとうございました!

と、その前に、先週誕生日を迎えたお嬢と奥さんと3人で、毎年恒例のBirthdayうな重を食する。
今年は神楽坂の「志満金」で。お嬢は寿、オレと奥さんは雪を頼んだ。雪は寿より若干小ぶりと聞いてたが、なかなかどうして満足のいくサイズ。年頃(ワシの)を考えると丁度ヨカッタかもね♪



はぴー♪

桜が咲いていた。

食後は別れて、夜ライブの練習。うなぎパワー(?)で、熱が入りすぎて声が枯れる(>_<)。
しまった!と思いながら16:30頃マッシュレコードへ。
ムタさんと軽やかにリハをこなしていたら、Iくんがラブラブでやってきた。これから用事があるのだが顔だけでも、とのこと。残念だが、エライ!やはりデキた若者だ。せっかく来てくれたので、リハついでに新曲を一曲聴いてもらった。が、反ラブラブの曲だったので、ちょと申し訳なかったか…(^^;)。また「危険なふたり」でベースを弾きたいと言っていたので、次回はメンバーに入れちゃおうかな♪

Iくんが去って間もなくmadclown登場。ムタさんにチャキのギターをいい感じの音に仕上げてもらって、4969sリハ。なかなかイケてる♪

…と、こんなに細かく書いているとくたびれるので、ちょい端折ろう。つーか、続きは又にしようかな♪