夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念公園

に来ています。 お父さんをする日。 と、わざわざ云うほどお父さんやっないわけじゃないが、いつも一人で遊びに行ってるんで(遊びのつもりはないんだけど、遊びに見えるらしい。歌って飲んで…、やっぱ遊びか)^_^; from 夜風レコード♪

ブタ公園にて

GW前半突入。 トッシーが耳鼻科に行ってる間、ヒコノとブタ公園。近所の古本やが閉店セールをやってるらしい。あとで寄ってみよう。今日は東部練馬Dayだな(^^)from 夜風レコード♪ *追記公園で遊んでいるときは、汗ばむ陽気だったのに、 昼食後、外を見る…

返す言葉

は、ねえ。 from 夜風レコード♪

携帯が

無くなった。。。じゃなくって、電池キレ。 auショップに充電に行かなくちゃだけど、眠いんです。寝たいんです。 体力的にも電池切れだなー。あ、明日から3連休ですが。でも連休頑張るから、ってことでの3連続ライブ観戦。。。 なんかブッコンデ行かなくちゃ…

やばい/追記:夜のこと

あんまり天気がいいから今日は〜♪ 昼休み、神楽坂で昼食後(松屋の豚めしだが…)、通りをプラプラしようかと思ったのに、ampmでモーニングの立ち読み。それで終わってしまった(^_^;) あー、精神が落ち着いている。昨日までの不安定さが嘘のようだ。 昨日のライ…

外はそぼ降る…

と外をみたら、今はあがったみたい、雨。 なんか肌寒いので、お昼はカップスター。懐かしくって、あんまし好きじゃなかったことを思い出す(^_^;) 今夜は春の宵ぢゃないか。御徒町Fで、お待ちしておりますm(__)m http://adf.gonna.jp/ ※写真はカップスター「…

4/25御徒町F・Live

今日はTOMさんという男性弾き語りの方とご一緒。 TOMさん先のステージ進行(TOMさん〜夜風〜TOMさん〜夜風)だったのですが、TOMさんは「今日は尾崎豊の命日です」つって、オール尾崎ソング祭! そんな手があったのかと思いつつ、TOMさんの雄叫びを聴きまし…

4/25(水)は

月例ライブ in 御徒町アコースティック ダイニング F だす。 なんとか曲目も絞れました。いまんところ。新曲はなさそうです(T_T) ・演奏スタート19:30頃〜 演奏終了22:30頃 ・チャージ:なし(お通し800円+別途飲食代) ・出演:TOMさん、夜風レコード (…

にちようぶぃ

弱音をこぼす。声には出さないが。 トリスを口に含んでみる。く〜っ。 さて、風呂だ。

どようぶぃ

今日は仕事が早く終わったので(16:00)、家に帰って、赤塚公園でギターの練習。つか、歌の練習。ま、両方。ぶりぶりやってたら、途中でキャッチボール親子が近くに。が、気にせず続行。1時間半ほどやって、暗くなってきたので帰る。帰ってしばらくすると、…

忘れないうちに

火曜日は御徒町Fで栗原京子さん(withMachan)と江崎和歌さんのライブ。打ち上げで調子に乗って(歖)始発まで。電車に乗ったはいいが、寝てしまい昼前に遅刻して出社。木曜日は再び御徒町Fで柊紗羅さんとMasandoさん。打ち上げで終電帰り。来週も自分のライブ…

反省のイロナシ

朝帰りつーか昨日のおべべで出勤。 from 夜風レコード♪

助けて音楽

甘えるなっつう話だろーよ、オレ(>_from 夜風レコード♪

なんてことはない日曜日

昼前から日香と公園へ。独り遊びの日香を横目に歌でも作ろうと頭を巡らすが、なんにも降りてこない。ただボ〜ッとしてた。 一度家に戻り三人でファミレス。その後トッシーは買い物、ヒコノとオレは近所の図書館へ。紙芝居を読まされる。 帰って風呂〜飯〜ヒ…

生かされている

色々な人に触れて触れられて、生かされてるって思うよ。 酔っ払いの独りごと。 あ、雨が落ちてきたよ。

眠い眠い

ごめんなさい。朝帰りです。 昨夜は御徒町F、フォークの日(4/9)イベントでした。でえ、打ち上げっつうか、朝まで呑んでしまいました。ごめんなさい。 一応、ヒコノを保育園に送る時間には帰りーの、送りーの、また帰りーの、ちょっと横になりーの、目が覚…

葉桜

とは言いながら、まだまだ花見はOKだろうと、遅ればせながら決行。花吹雪の中、お弁当を食べました。 途中で、ヒコノの歯がまた抜けた。

日記に書くほど

のこともなし。でも、とりあえずキーを打ちましょか。 昨日JANISで借りたCDなんぞを。 ・ノイバウテン(first。懐かしいなー。昔借りた頃はレコードだった) ・ジザメリ/ジョンピールセッション(これまた懐かし。蘇るうつろな季節。髪型を真似してパーマ…

夜の猫

野良猫もなれなれしい季節だ。嫌いじゃない。

日記を書こうと

思ったが、とりたてて書くこともない。 仕事がまたヒマになってしまった。残業イヤだけど、全くないと経済的に不安です。んで、たいした寄り道もせずに(エライッ!あたりまえ?)家に帰るので、晩酌〜こたつ寝〜で、こんな時間に目が覚め〜の夜更かし中です…

いるじゃん記

さてさて、昨日のご報告です。 この日出演したのは総勢16組。12:00〜18:00まで6時間、1組20〜25分ほどの演奏。私は真ん中あたりに5曲、ぶっ放してきました。ハーモニカ、相変わらずキマリません。ちっとも上手くなんないなー(>_・空想のビアホール ・落ち…

いるじゃん

こと「入間川フォークジャンボリー」に本日参加です。いい天気だ。家族の花見を蹴ってやって参りました。大丈夫かオレ? 本日なんと、ポカスカジャンのタマちゃんさんが参加という、バラス〜シなイベント。実はサインが欲しいだけなんじゃないの?夜風クン。…