夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日記を書こうと


思ったが、とりたてて書くこともない。
仕事がまたヒマになってしまった。残業イヤだけど、全くないと経済的に不安です。んで、たいした寄り道もせずに(エライッ!あたりまえ?)家に帰るので、晩酌〜こたつ寝〜で、こんな時間に目が覚め〜の夜更かし中です。3週間後にはFライブか。そろそろFモードにしつつ、新曲も作りたいがな〜。うだうだ頭で書くことを考えながら、頭の中で書いたつもりになって、ここにキーを打つまでに至らない言葉の数々。あんぱん食べたいなー。パソコンに向かうとBGMはいらないのは何故だろう。唇にまたおでき(?)が。きまってハーモニカを吹いた後だ。バイキンでもついてるのか?消毒しなきゃ。明日JANISにCD返しに行かなきゃ。明日も寒いのかなー。雨はどうなんだろ。FISHBONEが頭をよぎる。ipodに取り込みたい音源は数あれど、面倒だなー。うちの1000枚ほどのCD全部放り込むには、なんギガ必要なんだろ?あうあう、もう寝るか。