夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月のおしまいに

心ここに在らず。ただ、寝不足なり…。 来週の水曜日は、鴬谷で歌うぞよ! 男達の「さえずり」を聴きに来てくださいまーしーm(_ _)m。「ライブ F vol.34 at 鴬谷 What's UP」8月9日(水)19:30 OPEN/20:00 START 鴬谷 What's UP(JR山手線 鶯谷駅北口から…

思い込み

僕の周りには、生きてる人、逝ってしまった人が、ぐるぐるしている。 ぐるぐるしてくれている。もっとほかに、行くところあるだろうに…、とも思ったりもしながらも…。ありがとう。 しか浮かばんっちゃんね♪

LIVE告知のお知らせのご紹介のお願い。

日曜日の御徒町の興奮のあとの徒歩3時間の筋肉痛の熱も冷めやらぬ雨の水曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?キタル8月の第二水曜日の9日、2年ぶりに鴬谷で歌います♪ 「ライブ F vol.34 at 鴬谷 What's UP」8月9日(水)19:30 OPEN/20:00 START 鴬谷 What'…

落ち度3

今朝、お嬢のお気に入りのコップを割ってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

落ち度2

日曜日のライブあとは、モチのロンで居酒屋で打ち上げ。 ほぼ同い年のおじさんたちで深く浅い話を繰り広げーの。んで、うっかり終電を逃しーの。池袋から久しぶりに歩いて帰ったぜ! ギター抱えて足も棒だぜ! 基本、川越街道をずずっと行けばいいので道に迷…

7/23御徒町JAM SESSIONにて

平尾昌晃さんが亡くなったのを知ったのは日曜の午後であった。「なにか、歌おうかな?」 小柳ルミ子、五木ひろし、銀河鉄道999、キャプテンハーロック、、、。 しかし今日のソロステージは15分。 「CDの宣伝ばせんね!」といってくれた大坪氏に応えるため(…

落ち度

さて一文無しの夜風は日曜の飲み扶持を稼ぎに、土曜日の午前中に、池袋のdiskunionへCDを抱えて行ったのであった。 んで「それなり」になったので、よしよし、と帰路についた。最寄りの駅に着いて、自転車置き場へ。と、カギがない。 探す、ない、汗、よく探…

【緊急告知!】

きたる7/23(日)御徒町JAM SESSIONの大坪良一氏のライブにお邪魔します! 19時開演、1,500円(+飲食) 夜風レコードソロはもちろん、7カ月ぶりにあのユニットも!? ワイワイガヤガヤ楽しみましょうゾ! サザエさん見よる場合やなかよ♪ 上野御徒町 ライブハウ…

試写会に

昨夜は「メアリと魔女の花」の試写会にお嬢と二人で行って来たのであった。 一週間前に試写会の告知を知りネットで応募、数日後に招待状が届いた。当たるもんだなぁ。みなさんご存知のように(?)ジブリおたく、とゆうか宮崎駿好きの夜風さんなのであるから…

らいなーのーと、にかえて。その2

では、B面(^^)。6.ハナウタ(2004) あるばむ中で一番古い曲。うちのお嬢が小さい頃、お父さん(オレ)の歌をこんなふうに聴いてくれたらなあ、と思って作った歌。今は聴くどころか、まったく興味を示さない。まーそんなもんでしょー(苦笑)。 井の頭公園…