夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(火)御徒町F Live記♪

ひと月前、「10月30日は夜風一人かもしれないから、一応3ステージ考えといて」とFの安田さんに言われ、さてさてどーしたものか、と思いついたのが、Fの常連客であり、また何組もの出演者のギターサポートでもおなじみ(?)のマッチャンに1ステージ手伝って…

眼福ユウコさん個展「音楽百景2」最終日のこと♪

先週の土曜日、友人のイラストレーター眼福さんの個展の最終日に、ギターを持って遊びに行きました。 前日の夜、酔った勢いでメールをし、快諾していただいたのでした。 当日は仕事だったんだけど、出勤が自分一人だったので、切りのいいところで切り上げて…

ライブのお知らせなんぞを♪

…をかしこまってするのは珍しーんですけど。きたる10/30(火)の御徒町Fライブは、夜風レコードOnlyでございます。 だいたい20時前後から3ステージお見舞いしたいと思っております。 うち1ステージとちょっとは、かの有名な(?)セッションギタリストM氏を…

一日じゅう、愛しいものに♪

先週の週末、土曜日。 一日じゅう、愛しいものに、触れて体感して、言葉にできない一日でした。サンキュー眼福さん! サンキュー青春のメトロトロン! まだまだ、まだまだ続くのです! 黄昏ている場合じゃないぜっっ♪

気づけば10月♪

10月もそろそろ半ばにさしかかり、すっかり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 少し近況なぞ。 先月末、ヒコノの運動会の日はやたらに暑くて、腕と襟元を日に焼かれながらビデオ撮影でございました。ヒコノは今回、紅組だったが(クラスの…