夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じたばた♪(ライブ告知)

…アガいております。ああ、ワタクシがもう一人欲しい、職場に。いや、それはウザ過ぎるな、きっと…。が、しかし、時は待ってはくれない、くれない埠頭なななのです。なわけで、またまたライブ告知です!madclown Presents 坂道のピエロVol.3 the 4969s LIVE …

222♪

昨日、2月22日はお嬢の14つのお誕生日でごわした。欲しがってたブツは日曜に渡し済みだし、恒例のバースデイうな重は日を改めてちょい先なんだけど(今週は期末試験なんだそーだ)、毎度仕事で帰りが遅くなるお父さんは、バースデーメールをお嬢に送信!「は…

the 4969s Live録!at大宮Score その2♪

去年12月の4969sのスコアLiveを聴きに来てくれたエリックさん。終演後にMadclown氏と「来年2月に云々…」と話していたのを遠く耳にしてはいたのだが。 今年に入ってMad氏から、エリックさん企画で4969sでかくかくしかじか…と聞いて、え〜っ!Madclownソロじゃ…

the 4969s Live録!at大宮Score♪

午後からの雨予報に「おれーのせいじゃない〜♪」と口ずさみながら(作者不明)、ギターを担いで家を出た。 「エリック&madclown presents “大切なめぐりあい、そして再会”大宮スコアライブ」に出演するためだ。この日のために、いつもより多めに&真面目に…

あたふた♪(ライブ告知含む)

…しております。公に私に。外に内に。 気温は上がったり下がったり。気持ちも上がったり沈んだり。 が、しかし、時は待ってはくれない、紅の翼なのですす。なわけで、今週土曜日はthe4969sも参加する素適なコンサートが大宮スコアでクリ広げられるのでQ。も…

Happy Birthday♪

今日は奥さんのお誕生日。4○歳になりました。 ハズレくじのようなオレにつきあってくれて、いつも苦労かけっぱなしで申し訳ないっす。ささやかながらケーキとプレゼントを用意したが、あまり喜んでいただけなかったかも…(^^;) (自転車のパフパフ…) さて、…