夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

Happy Birthday♪

今日は奥さんのお誕生日。4○歳になりました。
ハズレくじのようなオレにつきあってくれて、いつも苦労かけっぱなしで申し訳ないっす。

ささやかながらケーキとプレゼントを用意したが、あまり喜んでいただけなかったかも…(^^;)


(自転車のパフパフ…)


さて、話変わって今月〜来月とLiveが控えておりまうす。

まずは2/20(土)大宮「Score」にて、
エリック & madclown Presents
2016 新春LIVE 【大切なめぐり合い、そして再会】
出演
・屋良とものぶ with エリック
・Blue Moon
・猫時間
・the 4969s (madclown & 夜風レコード)
open 13:00 start 13:30 charge \500+order

いつも大宮は遠いって言われますが(当社比)、この日はお昼のライブなんで、ライブ後もゆっくり呑んで余裕で帰れます!
しかも、巧みな共演者揃いで(夜風除く)、楽しめること請け合い(^^)。みなさん、ぜひお越し下さいませ♪

それから3/5(土)神楽坂Mashrecordにて、
madclown Presents
「坂道のピエロ」Vol.3
出演:the 4969s、ほか(未定)

こちら、諸々はまだMad氏の腹の中でございまして、ワタクシも詳細わからず。
ま、賑やかになること請け合いですんで、なにとぞ宜しくお願い申し上げます♪