夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかごろ雨男♪

なんだか今日はめっきり寒い。んで明日はもっと寒いうえに雨まで降るそうな。明日ライブなのにな。ギターのペグを新しくしました。ピッカピカです。これでチューニングも合わせやすくなるでしょうか?あ、新曲もやります(たぶん)♪

10/16 TDLへ♪

土曜日にディズニーランドに行ってきた。ヒコノは初めて。オレとトッシーは10ン年ぶり。正直オトーサンはこゆとこ苦手だが今日は不平を漏らすまい、長い列だって黙ってならんじゃうね、と決意。結果、お天気もよかったし、そこそこアトラクションも乗れて良…

リカちゃんブログ♪

小学校ではパソコンに触れる授業があって、キーボードのタイピング練習ソフトが楽しいらしい。 そーか。と家でも練習できるようにフリーのタイピングソフトを探してみるが、なかなかMac用で、しかもG4でうまいことできるものがないす。あってもあまり楽しく…

9/30御徒町FLive♪

ずいぶん日が経ってしまいましたが。冷たい雨に降られましたが、少数精鋭の(いつもだなぁ)お客様のおかげで、この日もなんとかやり終えました。 つか、楽しんでしまいました!setlist 1st ・空想のビアホール ・坂道 ・風をあつめて(はっぴいえんど) ・…