夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

リカちゃんブログ♪

小学校ではパソコンに触れる授業があって、キーボードのタイピング練習ソフトが楽しいらしい。
そーか。と家でも練習できるようにフリーのタイピングソフトを探してみるが、なかなかMac用で、しかもG4でうまいことできるものがないす。あってもあまり楽しくないね。学校のはおそらくWindowsだろうし、学校と家のパソコンは種類が違うんだよ、といっても、じゃあ学校と同じの買って、って買えるわけもなく。


そんなこともありつつ。で、ヒコノに頼まれてローマ字入力の表をイラレで作ってあげた。それを見ながら、家のパソコンに向かうヒコノ。
何をしてるのかと見ると、リカちゃんのブログにコメントを書き込んでいたのだ(^_^)。内容は「内緒」って見せてくれなかったが、う〜ん気になる。


リカちゃんは、マメにブログの更新をしているが、コメントの返事はもう1年も更新されてないゾ!
どーかヒコノに返事をください。よろしくお願いします♪♪