夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/30御徒町FLive♪

ずいぶん日が経ってしまいましたが。

冷たい雨に降られましたが、少数精鋭の(いつもだなぁ)お客様のおかげで、この日もなんとかやり終えました。
つか、楽しんでしまいました!

setlist
1st
・空想のビアホール
・坂道
・風をあつめて(はっぴいえんど
・てぃーんずぶるーす(原田真二
・三日月の下
・いつかの風と朝の向こうで
2nd
・晴れた空は
・あなたのイエスタディ(キャンディーズ
・旅の宿(よしだたくろう
・シンシア(よしだたくろう
・嘲笑(ビートたけし
・ハナウタ

「あなたのイエスタディ(キャンディーズ)」は拓郎作曲で「やさしい悪魔」のB面。youtubeで見つけて今回歌ってみました。
拓郎マニアのM氏も知らないマニアックさ。喜んでもらえて嬉しかったっす!

対バンは「うっし〜」さん。あいかわらずの渋い声で、ハマショーリスペクトな世界。リクエストにも応えて、やっぱお客が楽しんでるのがよいよね〜。

ライブ後はM氏とかるくミーティング(笑)。新ユニット「ラスク」について語り合ったのだった(ウソ)♪

さて10月はまたも最終木曜日の28日です。いまから天気が心配です。