夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親子ボウリング大会♪(長いっす)

日曜日、行って参りました、親子ボウリング大会。 朝9:40までに現地集合という事で、8:30頃家を出る。休みの日に朝早く家を出るというので、どーみてもオレ以外はテンション低め。むむむ、喜んでるのはお父さんだけなのか!? そんなこんなでボウリング場…

ボールパークの観覧車♪

夕べは仕事の後、御徒町Fへ。友人の木村さんのライブを観に。 日記のタイトルは、彼のオリジナル曲だが、後楽園の観覧車を歌ったもので、これがすこぶる良い。 去年の暮れに乗ったこともあって、観覧車からの夜景が頭に浮かんだ。しみじみ〜。 観覧車の中は…

まあまあ♪

来週の日曜日は、PTA主催の「親子ボウリング大会」!であるからして、土曜日にヒコノをつれて練習に。 スポーツ関係はからっきしダメダメな私であるが、子供の頃父親によく連れて行ってもらってたので、ボウリングだけは大好きなわけで(女子プロボウラー全…

御徒町F、唄い初めライヴぅ(1/15)♪

今年最初のFは、これまでで一番少ないオーディエンスだったかもん。 2ndステージなんて、ワンマンライブでした!(お客様が。) しかーし、心を込めて唄いましたよん♪ 1st ・空想のビアホール ・雨上がりの風 ・いつかの風と朝の向こうで ・帰れない二人(井…

冬の散歩道♪

成人の日の遅い午後、三人で買い物がてら、遠回りの散歩。 東京大仏近くのそば屋は、やはり荒れ果てたまま。潰れてしまったのか?なんの情報もなく、ただ残念。 なんとなく植物園に寄るが、季節柄寂しい景観。春になったらまた来ようとヒコノと話す。 美術館…

ひびひび♪

今日(つうか昨日)は仕事の後、カラオケBOXでちょい練習(来週歌い初めだす。内容未定)。その後CDを売りにいき、思ったより低い査定で(だいたいそんなもんだ)がっかりしながら、オークションで落としたオーディオインターフェイスを郵便局に取りにいった…

今年の抱負と1月のひまわり♪

正月休みも終わり、慌しい日々を送ったり送らなかったり。 ここ用に、ちょこちょこ写真を撮るも載せるタイミングが合わない。 今年は「付き合いが悪い男」でいこうと思っております。 まー、意志が弱いので、どーなることか。 今日は雨ですが、先日のひまわ…

明けましておめでとうございます♪

福岡は雪のお正月です。 今年もよろしくお願いします♪