夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ひびひび♪


今日(つうか昨日)は仕事の後、カラオケBOXでちょい練習(来週歌い初めだす。内容未定)。その後CDを売りにいき、思ったより低い査定で(だいたいそんなもんだ)がっかりしながら、オークションで落としたオーディオインターフェイスを郵便局に取りにいった。


自転車のチェーンがすぐにはずれるという、ぼろい自転車がますますぼろくて、そろそろ変え時か?


帰ると、ヒコノの保育園の頃の友達親子が来ていて、その下の子の2歳児と結構楽しく遊ぶ。
なついてくれてアリガトウ! その子のママとも気さくに話ができて、喜ぶ(もちろん酒込み)。


脈絡なしに、マイファミリーの古い写真を♪