夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

CARNATION♪


土曜日は仕事早く終わり、Pへ。好調なり♪

夜、CARNATIONのライブがUstreamで中継されたらしいが、すっかり家庭モードだったので見逃す。無念。


日曜日は午前中、板橋区立教育科学館のプラネタリウムで休みの日にやっている子供向け投影(無料)へ、あまり乗り気でないヒコノを誘って行く。
内容はまあ、ちょっとチープ。有料の一般向けは良いのかもしれないが。25年前、青砥(だっけ?)で見たときは結構感動したが、記憶が美化されてるのかな?
終わってから科学館の展示室で遊ぶ。こちらもなかなかチープ。でも割と楽しかった。うちからは自転車でも行ける距離だけど、はるばる遠出してまでくるほどの場所じゃないかもネ。http://www.itbs-sem.jp/

 


帰り道、母の日だということを思い出して、慌てて近所のスーパーでカーネーションを買う。

午後はヒコノの友達が来て遊んでたので、暇を持て余す。夕方、HARD-OFFに以前オークションで買ったギターを売りに行く。500円なり(T_T)


夜はヒコノと添い寝ながら一緒に撃沈。深夜に目が覚め、Twitterにまつわる設定諸々作業。ここの右上のタグから飛べるんで、よかったら覗いて下さいませ♪