夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

飲み過ぎである♪


19日、20日と友人のライブを観ながら楽しくお酒を嗜んだのである。素晴らしいステージをありがとう。楽しすぎて、昨日は深夜の帰宅となってしまいゴメンなさい。そして家のそばまで車で送ってくれたM氏、ありがとうございました。

今日は二日酔いではないが、本調子ではない。仕事がヒマでよかった。

で、明日は鈴木博文氏のライブ。とてつもなく楽しみだ。ここでもお酒を嗜むだろう。量は控えめにしたい。あくまで希望だが。

そして己のライブまで一週間をきった。まだなにも固まっていない。新曲は完成するのだろうか? 詞がまだまとまっていない。

しかし今年は新曲もう4曲目。去年はたった1曲だった。調子がEのかな? 何曲生き残るかはアレですが。

と、ひさびさの日記です。最近はツイッターでぼちぼち垂れ流してます。よろしければ♪

http://twitter.com/yokazerecord