夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らいなーのーと、にかえて。その1

発表からひと月、たくさんの人に「ふぁーすとあるばむ」を手にしていただき、聴いていただき、まことにありがとうございます!昔から多重録音は好きで、高校の頃は2台のテレコを使ってYMOをやったり♪(youtubeにアップ済) 上京後、4trのカセットテープMTRと…

6/24大宮Scoreライブ♪

5月の神楽坂マッシュでのリラックス感を、まんま大宮まで持って来れたかな?ってな感じでやれた気がしています、今回のライブ。 あとから音源聴いたら、なんか少し乱暴な感じもしましたが(汗)、お客様に助けられながら、とても楽しませていただきました。 …

こじらせ系?

昨日は滅多にいかない阿佐ヶ谷で、弾き語りライブを鑑賞で堪能。 演者それぞれのカラーに、アゲられたり、ウナされたり、身にツマされたり…。 存分にパワーをいただきーの、ああ、つまるところは自分らしく演りゃあいいンだと思った次第。…で、夜風らしくっ…

今度の土曜日は

大宮Scoreでライブなのです。このような、だいそれたフライヤーも作ってしまったのです。でもまあ肩の力抜いて、のほほんと唄いたいと思うなり♪6/24(土)大宮Score http://gakuondan.com/score.html 【madclown ジョイントLIVEシリーズ】 出演…madclown wit…

ライブ告知だな。

先月のライブの熱も冷めぬうちに、実は先週の日曜は「Sunday Short Live@マッシュレコードVoi.1」というイベントにお誘いいただき歌って来たのであった。 昼間っから大の大人10組が酒を飲みつつ(飲まなくても)ステージ上で20分間燃えるという音楽イベント…

夜に逢いにゆく。

5/27 宵の窟音 第四夜より〜夜に逢いにゆく〜もう幾晩も 月に笑われて もう幾晩も 風にどやされて もう幾晩も 雨に振り振られ それでも 夜に 逢いにゆくもう幾晩も 花に惑わされ もう幾晩も 鳥についばまれ もう幾晩も 煙に巻き巻かれ それでも 夜に 逢いに…

5/27 宵の窟音 第四夜(おまけ)♪

そういえば、その1の内職じいさんの写真の謎(?)を説明してなかったわ。 そう、夜風レコードはこのたび「ふぁーすとあるばむ」というオリジナルステレオ宅録フルアルバム(CD-R)を出したのであった! 御徒町Fの最後の出番の日に、一足先にジャケットだけ…

5/27 宵の窟音 第四夜(特別編)♪

The 4969s で一緒にやっているMadclown氏の「甲斐友」であり、自ら素敵不思議な絵を描かれるBON-Tomoeさん。 いつもMadclownや4969sのライブにも足を運んでくれ、なおかつ素敵なレポートを書いてくださるのですが、今回も宵の窟音 第四夜においでくださり、…