夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

6/24大宮Scoreライブ♪

5月の神楽坂マッシュでのリラックス感を、まんま大宮まで持って来れたかな?ってな感じでやれた気がしています、今回のライブ。
あとから音源聴いたら、なんか少し乱暴な感じもしましたが(汗)、お客様に助けられながら、とても楽しませていただきました。
誘ってくれたmadclown、共演のしゅうさん、スエキチさんもありがとうございました。
もちろんScoreのマスターも!みなさん、これからもよろしくお願いいたしますです♪
(CDもたくさんご購入いただき、ありがとうございました!)

詳しい当日の様子はmadclownのブログ「泥の冠」に譲るとして(よろしく♪)。

わたくしめのセットリスト

・苦笑い
・迷惑な人
・冬のコート
・夜に逢いにゆく
・レコードと君
・空想のビアホール

最後のコラボでは、しゅうさん選曲のStand by me に1コーラス分ちょっくら日本語詞を歌わせていただきました。
ウケは…、どうだったのかしら〜(^^;)。

じゃあまあ、この日を振り返ってみましょう!


板橋から自転車で大宮まで疾走。

madclown with スエキチ★コウエンジさんリハ。

madclown、MCする。しゅうさん、撮る。

madclown with スエキチ★コウエンジさん、歌う。しゅうさん、撮る。

夜風、すねをさらす。(photo:shioさん♪)

夜風、宣伝する。

しゅうさん、乾杯する。

しゅうさん、歌う。

夜風、指を指される。(photo:shioさん♪)

自転車に乗って。(photo:スエキチ★コウエンジさん♪)

二次会、いつものおけい。ママさん、おそくまでありがとうございました。

帰路のチャーシューメン。このあと家について、なぜかカレーヌードルをまた食す。食い過ぎだって…。

いやしかし楽しい夜であった。ほんと〜にみなさんありがとうございました!
これを糧に、明日っからまた歩いていけそーだら♪